みんなガチでやってる…

私はそれまで風俗をナメていた。
なんとなく女の子に性欲を処理してもらいたい時や、酔っ払った勢いなどで風俗を利用していた。
そう、池袋の風俗を知るまでは。

池袋の風俗嬢たちはみんなガチでやってる。
酔っ払った勢いで行って、適当に男性器を舐めてもらえばいいやなんて甘い考えは通用しない。
全身全霊をかけて、こちらも風俗を利用しなければいけないのだ。

池袋の風俗に行ってはじめて風俗の深さ、本当の魅力を知る事ができた。
彼女たちやお店の男性従業員さんが本気でぶつかって来てくれなかったら、今も本当の風俗の楽しみを知らなかっただろう。
彼らには本当に大切な事をたくさん学んだ。
感謝してもしきれない程だ。
どんな事にも真剣に臨む姿勢はとても大切な事だと思った。

そんな素手喧嘩(ステゴロ)の池袋風俗によって目覚めた私の風俗体験を日々公開していくブログが当サイトだ。
風俗が好きな人や興味のある人が、奥の奥まで風俗楽しめる世界になる事を心から願っている。

ガチンコの女性

 

価値観を根底から変えられてしまうと全国から風俗ファンが殺到!衝撃的なイメクラです!
五反田のホテヘル

http://www.g-touch.jp/

今一番人気のある池袋風俗求人サイトはこちら

http://www.ikebukuro-kyujin.biz/